へむへむへまむのブログ

不妊・妊活の愚痴です
ハリネズミ飼いです

検査!

本日は旦那さんの検査日でした。
検査と言っても、朝の一番搾りを私の通っている病院に持参するだけです。


不妊専門の病院ではないので、結果まで数日かかるようです。


本当は私が持っていければよかったのですが、予約できる時間が一番早くてAM9:30とのことで仕事に間に合わなくなってしまうので本人にお願いしました。
平日とはいえ、産婦人科病院なので、きっと気まずかっただろうな~と申し訳ないです。


でも、嫌な顔せず検査してくれてうれしかった!(ほんとは嫌だったのかも。。。)


結果は怖いけど、悪くても一歩前進できたような気がするので前向きに考えたいです。


昨晩のへまむちゃんです。
ハリネズミを飼っている方は結構いらっしゃって、ブログ等拝見させていただきのですが、写真がとても素敵です。
私はなかなかうまく撮れないです。。。
センスの問題かな~。。。











×

非ログインユーザーとして返信する