へむへむへまむのブログ

不妊・妊活の愚痴です
ハリネズミ飼いです

ブログ開設!

ついにブログを始めることにしました。


きっかけは不妊です。
愚痴をはける場所がほしかったからです。
愚痴なんてだんなに聞いてもらえばいいじゃないかとか、ブログに愚痴をのせるな!と思う方もいらっしゃるかもしれません。


嫌な気持ちになったらごめんなさい。


でも、もし、一人でも共感してくれるかたがいればと思いました。
私は気分の浮き沈みが激しいほうです。
辛い時はどん底まで落ち込みます。
うれしい時は骨折しても感じないくらいテンションが高いです。
そんな感じなので、投稿もムラがあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。


×

非ログインユーザーとして返信する